ベーシックケア

立冬を過ぎ、日に日に冬が近づいてきていますね🍃

北風が強かった今日は、冬の寒さを思い出しました。

マフラーやコートの準備をしておかないと💦

既に空気も乾燥してきていますが、これからもっと乾燥する季節を迎える前に

今日はハンドケアについて、お伝えしたいと思います。

多くのお客様は、ジェルネイルを乗せる前にベーシックケアをしていらっしゃいますが

お時間がなかったり、料金をセーブしたかったり、で ケアをやらずにネイルをする

お客様もいらっしゃいます。

おすすめはやはり ベーシックケア。 その方が仕上がりが断然きれいだし、

ネイルの持ちも違ってきます。

実際ケアするとどのくらい違うの? 

まずは、3週間付けていたジェルネイルをオフした状態がこちら。

お爪のつけ根あたりに 甘皮がびっしりと。 お爪まわりには ささくれ立った小爪も。

ぬるま湯につけ、甘皮をやわらかくふやかします。

やわらかくなった甘皮を プッシャーで押し上げると、こんなにあったんですね!

これらをニッパーできれいにカットしていきます。

ケア後のお爪がこちら。

ひと回り大きくなったようなお爪♪ 形もきれいですね!

ご自分でやると、つい強く押し上げてしまったり、深くカットしてしまって痛めたり・・・

ぜひネイルを乗せる前に、サロンでのハンドケア おススメします。

もちろん、ネイル後も オイルやハンドクリームは必須ですよ♪

 

11月臨時休業のお知らせ 

11月21日(火)・22日(水)はお休みとさせていただきます

定休日 日曜日、第2・4火曜日

※12月は年末で混みあうため、第2・第3火曜日、日曜日がお休みとなります。

 

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました