春にピッタリ♪パステルカラー×フラワーネイル

3月も中旬になったというのに、今日は真冬のような寒い日でしたね💦

すっかりブログが滞ってしまいました・・・

確定申告の提出や、娘の初めての受験などで心身ともにやつれています(+_+)

ひとつずつなんとかこなし、ようやく先が見えてきたところです。

短い春休みのあいだにも、卒業・入学・進級準備のための行事がいろいろと入るので

お客様になるべく迷惑のかからないよう、進めていきたいと思っています。

 

さて、3月の新しいデザインもなんとか考え、我ながら春らしいいいサンプルが出来た♪

と思っています。

さっそく今月のデザインジェルをしてくださったお客様ネイルのご紹介です。

サンプルではイエローを基調にしていましたが、淡いグリーンに変えて。

春らしいパステルカラーにホワイトの花をレースのように描いてます。

女性らしい可愛らしいデザインです♪

 

おまけ

昨日のホワイトデー。お世話になっている方に、バレンタインのチョコレートを

差し上げたら、お返しにいただきました♪

いま話題の!?入手困難な 湖池屋 PRIDE POTETO 魅惑の炙り和牛味。

人気で生産が追い付かず、オークションで倍以上の価格で出ていたことも

あるようです。

イタリアワインと一緒に、プレゼントしてくださいました!

わーい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 大事に味わって食べよ~♪

 

 

 

 3月臨時休業のお知らせ 

3月16日(木)はお休みとさせていただきます

定休日 日曜日、第2・4火曜日

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

ネイルサロンアールホームページ ←こちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました