ニットネイル

寒い日が続いていますね💦

今週末はまた一段と冷えるようなので、暖かくしてお過ごしください。

先月、湯たんぽで低温やけどしました・・・

布団の中に入れておいた湯たんぽ。タオルもしっかりと巻き、温度も

40℃ちょっと、だったと思いますが、気づいたら足に見慣れないあざアザ?

やけどだったことも気づかない跡だったのですが、なかなか消えないので

医者に診てもらったら 低温やけど、と診断されました。

薬を塗ってガーゼを貼って様子を見ていましたが、治るどころか どんどん

ひどくなる一方・・・

みんなに別の医者に行くよう勧められ、行ってみたら 即手術でした(;・∀・)

もっと放置していたら、骨までヤバイことになるところでした><

みなさんも低温やけど、甘くみないで気を付けてくださいね!!

 

さて、新年ご紹介ネイル第1弾目は 今月のデザインジェルから。

IMG_6554

暖かそうなニットネイル♪

サンプルでは赤のチェックでしたが、ブルーに変更して。

ニット柄の白の部分は、マットコート仕上げです。

 

 

休み 1月臨時休業のお知らせ 休み

1月28日(土)はお休みとさせていただきますブタ

定休日 日曜日、第2・4火曜日

 

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

ネイルサロンアールホームページ ←こちらもご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました