ツイードネイル

2016年も明日1日を残すのみとなりましたね。

毎日忙しく過ごしていて、1年があっという間に過ぎ去っていく気がします(TдT)

日々丁寧な生活、を心掛けたいものです。

子どもたちも冬休みに入り、書初めの練習をする季節がやっていました。

私は下手くそすぎて教えられないので、毎年私の友人に書初めを習います。

去年使ったままになっていた書初めの道具の中から出てきた友人のらくがき。。。

img_6255

上手な字でしょう~?

激やせ・・・全然できていませんでした(TдT)

来年こそ、目指せ!激やせ!!(笑)

 

今年最後にご紹介するネイル。

img_6244

今月の人気デザインのひとつ、ツイードネイル。ストーンジェルを使っています。

シンプルな2色で描いたツイードも、ストーンジェルの上に描くと

細かい模様のように見えます♪

 

2016年、今年もたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました!

来年も、初心を忘れず 丁寧な仕事をしていこうと思いますので

変わらずご愛顧、よろしくお願いいたします♥

来年は6日(金)から営業開始の予定です!

 

 

休み 年末年始お休みのお知らせ 休み

12月31日(土)~1月5日(木)までお休みとさせていただきますブタ

定休日 日曜日、第2・4火曜日

 

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

ネイルサロンアールホームページ ←こちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました