レオパードネイル

今年はいつになったらカラリとした秋晴れがやってくるのでしょうか・・・?

晴れてもムシムシ💦 嫌になるーーー。

以前、友達に勧められて使い始めたまつ毛の美容育毛剤。

マツエクをしているとまつ毛が弱ってしまうので、まつ毛の美容液はずっとつけて

いるのですが、ここ最近これが手離せません!! ケアプロスト。

cymera_20160829_100127女性にとってまつ毛は、メイクをするうえで重要なパーツのひとつですよね。

ボリューム感と長さで、目ヂカラがグンとUPしますからね(*’ω’*)

あ、なんか回し者みたいけど、違いますよ!

ネイルサロンブログだった!

 

今日のネイル紹介は、レオパード柄。ヒョウ柄、ですね(´∇`)

今年は小物類にアニマル柄を合わせるのが流行っているようですね!

私はいつでもアニマル柄大好きですが(笑)

ネイルにも取り入れやすいレオパード柄を、マットコートで仕上げています♪

cymera_20160903_171639 

白い柄なので、写真だとちょっと見づらくてすみません💦

今月のデザインジェルですが、このままの色で秋っぽさも楽しめるし、色を変えて

季節を問わず楽しめます。

 

 

 

休み 10月 臨時休業日のお知らせ 休み

26日(水)・31日(月) は お休みとさせていただきますブタ

定休日 日曜日、第2・4火曜日

 

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

ネイルサロンアールホームページ ←こちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました