マーブルネイル

今年の夏の初めころは、まだ台風の発生がない!なんて言ってると思ったら、

ここにきて台風続き🌀 Uターンして戻ってくるなんてヾ(・∀・;)オイオイ

なので洗濯物がピンチです。。。

生乾きの洗濯物って本当に臭いですよねー><

せっかくお風呂に入っても、バスタオルがいい香りがしてないと、落ち込みます。

いつもご来店してくださっているお客様のT様。

香水をつけているわけでもないのに、いつも、素敵な香りが!!

よくよく聞いたら色々な柔軟剤を、mixして自分好みにしてるとの事。

その柔軟剤を教えてもらい、私も真似してmix♪

なーのーにー。。。なぜか同じ香りにはならないんです(T-T)

なぜでしょう??? んーーーあの匂いになりたい!!!

 

さて、今日ご紹介のネイルは、滑らかな大理石ネイル♥

cymera_20160820_152130-1

まだまだ暑い日は続くので、少し夏は残しつつ 少し秋を取り入れて。

 

 

 

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

定休日 日曜日、第2・4火曜日

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

ネイルサロンアールホームページ ←こちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました