エキゾチックスカイブルーネイル

ブログ滞っていました💦

UPしたい写真も溜まっているのですが、なかなか時間が取れず・・・

すみません m(‗ ‗)m

気が付けば6月。いつの間にか梅雨入りしていました。。。やだなぁ。

突然ですが私、虫が大嫌いなんです。

本当に大っっっっっ嫌いなんです!! なのになのに、ウチにもとうとうゴキさんが

出てしまいました。 蒸し暑くなってきて、そろそろそんな季節なんですよね><

いざ!という時のために買っておいたゴキジェットと箒を持って、死ぬ気で戦いました(笑)

ゴキジェットの水溜まりが出来るくらいかけまくったのに、まだ足が動いてる( ;∀;)

怖すぎる。。。 もう2度と家に出て来ないで!!

 

さて気を取り直して・・・

今日ご紹介のネイル

cymera_20160527_212237

写真では分かりにくいですが今年流行りのシースルーネイルです。

自爪が見えるか見えないか位のスカイブルーに ゴールドのシールで

エキゾチックな雰囲気に♪

これからの季節にオススメです(´∀`*)

 

 

休み 6月 臨時休業日のお知らせ 休み

18日(土) は お休みとさせていただきますブタ

 

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

定休日 日曜日、第2・4火曜日

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

ネイルサロンアールホームページ ←こちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました