花・花・花・・・春のネイル

東京の桜の開花が発表されましたね🌸

ここさいたま市も、ちらほら咲き始めましたよ。

明日からまた寒くなるようですが、桜が長く楽しめるなら 

それもまた良いかもしれませんね。

 

今日は、ご紹介で新規に来てくださったお客様が 先日載せたお花のネイル

オリジナルバージョンを選んでくださいました♪

オレンジVer.もよかったけど、こちらも印象が違ってまたいいですよね(´∀`*)

手もお爪も、とってもキレイなお客様でした~。 cymera_20160323_131904

 

 

もうひとつ、春になったらやはり1度はやりたくなるピンクのネイル。

ピンクの花びらが重なり合うのをイメージしたデザインです。

白のベースにピンクは、女性らしく可愛らしい印象になります♥cymera_20160229_135623

 

さぁ、もう3月も下旬。そろそろ4月のデザインのサンプルも気合い入れて

作り始めなきゃ!!

 

 

 

円料金改定のお知らせ円

NailsalonRでは、4月より一部 料金改定を予定しています。

現状維持を模索しましたが、原材料費の高騰により厳しい状況が

続いております。

当店では定額制料金でやっておりますが、デザインの追加・変更の場合は

工程の負担に応じて料金も追加させていただく場合があります。

詳しくはネイリストまでお問い合わせください。

今後もお客様にご満足いただけるよう、より技術向上に努めて

まいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

ご予約、お問い合わせは・・・

電話 : 048 ( 627 ) 5814

E-mail : nailsalon.r.1.15@gmail.com

HP コンタクトのページからも予約・問い合わせ出来ます。

定休日 日曜日、第2・4火曜日

割引サービス盛りだくさん!

新規のお客さま 20%オフ!

ジェルの付け替えのお客様に限り

ジェルのオフ代無料(他店のソフトジェルでも可)!

その他も是非お問い合わせください。

ネイルサロンアールホームページ ←こちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました